競馬予想を公開しています [競馬予想]

当サイトは無料で競馬予想を公開しています。JRA競馬の重賞レース(GI、GII、GIII)を管理人が独自の理論で競馬予想しています。無料予想情報は、競馬専門紙などに見られるような人気馬や人気馬から流し馬券ではありません。

全レース穴馬を一挙に無料公開します。
流し馬券で、驚くほどの高配当を獲得できます。
予想ですから、好調、不調の波はありますが、何度か閲覧しますとその底力を体験出来ます。
馬券購入の際には参考にしてみて下さい。
なお買ったのに当たらない等の苦情はおりません。自己責任で馬券を購入して下さい。
馬が好きな人はしれません。?
オッズは掛け金に対する配当の比率です。
そのレースに投資する人全ての投票によって決まります。集約結果がオッズに反映されているとも言えるのです。分析していくと様々な情報が見えてくるのです。
オッズから何がわかるのでしょう?
オッズ分布からレース展開や馬券戦略を考えてみましたが、果たして本当にその通りになるのでしょうか?過去のオッズ分布を検証してみると、その仮説が信頼性のある場合と当てにならない場合とが出てきます。
確率の話です。パターンのオッズ分布で出現率(実際にそうなったケース)が70%の場合と20%の場合であれば、前者はかなり信頼できる仮説と言えますが、後者の場合は全く当てになりません。
過去のデータを検証するということは、例えばオッズの分布を見て「おそらくこういう展開だろうな?」と頭で想像するのではなく、統計学の見地から「実際に過去そうなったもの」、「そうなる確率が高かったもの」を判断材料にするということです。
競馬トレンドが多くのお客様に支持され好成績を残せているのは、レースの検証に基づく買い目配信を行っているからなのです。

タグ:競馬予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。